ろひもさんの合格体験記(予定)

ある程度青春しながら、ある程度いいとこに行きたい。

【初投稿】自転車パンクと学年閉鎖

初投稿です!

これから毎日、日記として更新していきたいと思います。(三日坊主は大いにありえますが、しばらくしたら戻ってくると思います。)

合格体験記とありますが、私の共通テストは1000日以上先なので、しばらくはゆるゆるな状態が続きます。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日学校に行ったら、同学年の5クラス中3クラスが学級閉鎖になったので学年閉鎖になったことを知らされ、せっかく来たのにすぐ帰されました。

自転車がパンクしても必死に来たのに!

うちのクラスはピンピンしてるのに!

まぁ水曜日まで休みになったのは良いことです。