ろひもさんの合格体験記(予定)

ある程度青春しながら、ある程度いいとこに行きたい。

【3日目】自転車完治

自転車を町の自転車屋さんに直してもらった。

たった15分ほどであれほど酷かったタイヤが元通り!

これからも通わせてもらいます。

(before)

 

②今日はYouTubeにかまけて何にも勉強しなかった。

中間テストまであと22日。

そろそろ起動しなきゃまずい。

 

…てことでビーフジャーキー買ってきました。

毎日頑張ったご褒美に食べます。

 

③【今日のあっさり学び】

悄気る/しょげる

 

未必の故意/みひつのこい

 

英会話の先生から「自信持っていこう」的なこと言われました。

なんだか私って昔から自信が無いんですよね。

母によると、幼稚園時代ひらがなが全部書けるにも関わらず、間違うのが怖くて人前で一切文字を書かなかったらしいです。

今でも人前で歌うのは無理です。

どうにかしなければならぬ。

あ、これってプライドが高いとも言うのかな。