ろひもさんの合格体験記(予定)

ある程度青春しながら、ある程度いいとこに行きたい。

【4日目】三日坊主回避と禁欲

はい。三日坊主ブログは回避しました。

こんばんは、ろひもさんです。

と言っても、1週間か3週間でいつも途切れるので、本物の関門はまだ先です。気張っていきます。

 

さて、中間まで3週間になったので、勉強ガチっていきます。

そのために、「禁欲」をしていこうと思います。

50日以上禁欲中の友達に勧められたんですが、寝不足解消や集中力アップ、さらにはニキビに効果があるそうです。(友達調べ)

1日目の今日でも既にキツイですが、頑張っていきたいと思います💪

 

ちなみに、今日は

•日本史

•漢字

•古典文法

•英語(リスニング)

を勉強しました。

漢字以外は超苦手です。

今回の中間こそは、挽回したいです。