ろひもさんの合格体験記(予定)

ある程度青春しながら、ある程度いいとこに行きたい。

【6日目】フリーレン、観ました。

こんばんは、ろひもさんです。

このブログに関心が無くなってきました。途切れるかどうかは、ここからが正念場です。

 

①家に帰ってきたら鍵が閉まっていて、2時間閉め出されました。

こういう状況にならないために、家族と鍵の取り扱いの取り決めは事前にしてるんですけど、どういうわけか今回は上手くいかなかったようです。

今回は姉が原因だったそうです。

謝りもせず飄々としている姿は、なんと忌々しいのでしょうか。

次回は気をつけてもらいたいです。

 

②フリーレン、観ました。

原作は全巻読んでますが、声はまあまあ解釈一致でした。

vsクヴァールの戦闘シーンが漫画版より盛り盛りでしたね。アウラがどんな感じで描かれるのか楽しみです。

 

③禁欲

3日目です。昨日よりネットに触れなかったおかげか、あんまり危なくはなりませんでした。

が、ネットなしでも素でできそうな雰囲気が出てきました。

油断は禁物です。

本能などに振り回されてはなりません。

今回の中間こそ、圧倒的成長を達成するのです。